2023年 初城ヶ崎当番! | 東京でダイビングライセンス取得

202301/07

2023年 初城ヶ崎当番!

  • [ 更新日 ]01月07日 20時58分
  • [ 日直 ]立木 勇翔
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

イソギンチャク畑

脱皮する魚

こんばんはユウトです!

今日から久しぶりの城ヶ崎当番がスタートしました!

 

初日の今日は八幡野でダイビング

めちゃめちゃ良いスタートダイビングでした!!

 

入ってすぐにキビナゴの群れの中に突っ込んで、岩の隙間にはフリソデエビもいて超興奮しました!

ヒトデを目印にして探してフリソデエビがいた時の感動は半端ないです!!

脱皮する魚といわれているハダカハオコゼもいたり。

イソギンチャクの絨毯が広がってたり。

のんびり楽しむことが出来ました!!

 

ダイビングはめちゃめちゃ楽しくて大満足でしたが、終わってクラブハウスに帰ると鼻水が止まらず。

よく分からない鼻炎に襲われて今日1日が終わろうとしています。

 

明日には治っていることを祈ろう!

治ったかどうかは明日のブログをお楽しみに!!笑

 

以上ユウトでした!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2023
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ