潜り納め | 東京でダイビングライセンス取得

202212/12

潜り納め

  • [ 更新日 ]12月12日 15時25分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]3-5m
晴れ

兄弟

いわし群れ群れ

つやつや

共に生きるということ

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

 

今日は赤沢に行ってきました!

北東の風がビュービュー。寒さってこうやってやってくるのね、と実感しつつ今年最後の城ヶ崎当番。

 

皆さまも潜り納めの方も多く、なんだか今年一年を振り返りしんみり。

すぐ来年がきますからね!

2023年も楽しみましょう!

 

赤沢はうねりの影響で砂がまってるまってる笑

 

その中でもツノダシ4兄弟がいたり、メリカリで売れそうな宝貝を見つけたり(売りはしません笑)

 

ヒラメなどを観察して楽しみました。

 

城ヶ崎当番、楽しかったなあ。

 

さて来週のお当番は、平和の象徴!

サイパン帰りのトシさんです!

はたしてこの気温差でやっていけるのか?!

乞うご期待⭐︎

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ