カウントダウン!1・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

202212/19

カウントダウン!1・・・

  • [ 更新日 ]12月19日 17時24分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

出発!!

クロクマ―

癒しスポット

昨日はワールドカップの決勝戦!!

熱い戦いがみられましたねー。優勢な状態のアルゼンチン。追いつくフランス!!

延長に入って決勝点になるのかと思ったらPKで同点に!!

 

決着つかずPK戦だなんて。

 

激しすぎますよ・・・

 

本日は八幡野に潜ってきましたー。

やはり平日。貸し切り状態ー♪

 

水中はうねりがあったものの問題ないレベルです。

透視度も抜群で入った瞬間から青い海が広がっています。

 

まずはアジの群れが出迎えてくれました。

そして、一面にキビナゴ、その群れにアタックするブリなどが見られみんな上を向いて泳いでいました(笑)

 

他にもヒラメ、ヒラタエイ、そして黒のクマドリカエルアンコウもいてくれました!!可愛すぎる。あの模様がたまらんすね。

 

そして最後には八幡野の癒しスポットによってミツボシクロスズメダイとクマノミのコラボを見て帰ってきましたー。

 

カウントダウン0ー!!

そうです、これで今年の僕の城ヶ崎は終了!!

来年は3月が城ヶ崎スタートになります。

 

今年1年ありがとうございましたー。

また来年も盛り上がりましょう!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ