南国だよ 赤沢ビーチ | 東京でダイビングライセンス取得

202308/24

南国だよ 赤沢ビーチ

  • [ 更新日 ]08月24日 21時51分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]6-8m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は赤沢ビーチに行ってきました。

 

弱い南の風でしたので少しウネリが

入りましたが、相変わらず魚が多い!

チョウチョウウオが繁殖の為に

大群になっています。圧巻!

カミソリウオも定位置でゆーらゆら。

ミナミハコフグの幼魚も現れて、

講習用パイプにはツマジロモンガラの幼魚も。

南から来た南方系のお魚が多いですねー

そしてテンス祭りww  たくさんいます。

後半はたくさんいてご紹介もしませんでしたw

婚活ベラギンポは相変わらず隠れません。

 

そしてもう一つの秘密の場所には

たーくさんのムレハタタテダイ!!

 

秘密の場所に行ってみたい方、

ご連絡下さいませ。お連れ致しますw

っという事で赤沢の海を3本ご案内致しました。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2023
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ