カラフルな海 | 東京でダイビングライセンス取得

202308/22

カラフルな海

  • [ 更新日 ]08月22日 19時48分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]28度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は中性浮力トレーニングツアーで

「赤沢ビーチ」にいってきました。

2本目には自由潜降も楽々出来るようになって

お上手ダイバーでした!

 

ですので、たくさんの生物を

ご案内させて頂きました。

 

まずは他の海ではあまり見ないベラギンポ。

普段はすぐ砂に隠れてしまうのに、

オスは婚活中なので、隠れませんw

 

砂地を進むと、テンスの幼魚祭りです!

色々なカラーがありますねw

しっぽふりふりのコロダイの幼魚も出始めて、

秋の始まりを感じます。

そして出ました!僕的に今期初者

カミソリウオの登場です。

貝の卵(通称:砂茶碗)で休むヒメジの幼魚や

オオヒレテンスモドキ(多分ね。違うかな?)

ものすごく小さいミノカサゴの幼魚など

マクロダイブをしていると、何か気配が!

 

くるぞー くるぞー!

シマアジ若魚軍団です。

黄色いけどアカヒメジなど、

カラフルな赤沢の海をお楽しみ頂けました。

赤沢サイコーですねw

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2023
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ