カンパチに好かれるボク | 東京でダイビングライセンス取得

202210/17

カンパチに好かれるボク

  • [ 更新日 ]10月17日 18時30分
  • [ 日直 ]永野 宏
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

2匹でキュート

迫力すごかったぁ

城ヶ崎当番最終日、、、

最後はどこの海に行こうかとても悩みました。

海洋公園も通常OPではありましたが朝の段階でうねりが

気になったので富戸も見に行きましたが最終的に

選ばれたのは、赤沢でした!!!

もう赤沢のボートが今最高なんです!

今日は昨日と違って全く流れはなく穏やかで

激レア生物だらけ!!!!!

10匹を超えるハタタテハゼと、本当にちっちゃい

マツカサウオ、ヤングオルトマンワラエビに

ホホスジタルミなどなど乗せ切れないほどすごいんです。

これがまたマクロだけじゃないんです。

ボートからエントリーしてブイで待っていると自分の周り

のあちこちにイワシが跳ねてくるんです。

(口開けてれば入りそう)

水面にイワシがいたのは分かっていたのですが

最後の安全停止の時!!!!20匹ほどのカンパチが

猛アタックしているところを目の前見れちゃいました!

しかもこれが運よく2本連続で!!!!

僕はカンパチに好かれているなと思う今日この頃でした。

 

次回は漁師のノリさん城ヶ崎です!

気合を入れているのかもうすでにノリさんの名前が

書いてある焼酎が冷蔵庫に入っていました。

差し入れでアンパンマンバナナスティックパンを

持っていくと喜ぶそうです。。。

 

では今度は12月のクリスマス城ヶ崎当番で

お会いしましょう!!

小ひろしでした

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2022
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ