今回も嵐を呼ぶのか。 | 東京でダイビングライセンス取得

202209/02

今回も嵐を呼ぶのか。

  • [ 更新日 ]09月02日 00時05分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10-12m
晴れ

今日のメンバー

映え流ソラスズメダイ!!

水面がキラキラ

こんばんは!シブチンです!

今日から城ヶ崎当番です♪

夏がもうすぐ終わりそうですが、4日間全力でお客様と遊ぶ!!

この夏の海を堪能しようと張切って参りました!!

p素敵な海をご案内できるよう今日から全力で皆様と一緒に楽しんでいきたいと思います!!

と、気合いを入れて

昨日の夜から前入りしていますが、このタイミングで台風が発生、、、

だいぶ勢力は強めですが、それでもこの城ヶ崎を楽しもうということで荒れないことを願いながらスタートでした、、、笑

心配していたこととは裏腹に、とってもおだやかな海!!!!

台風が過ぎ去ってくれたのではと思えるくらいの快晴に!!

今回は僕、もってますね!!!!

さて今日は富戸の海。

水面はめちゃめちゃ穏やかで、透明度も10−12mと復活の兆しが!!

魚も大量に増えてました!

ソラスズメダイやキビナゴの群れ、ネンブツダイの群れ!!!

とにかく群れが多いです!

泳いでるだけで十分楽しめる富戸はやっぱり素晴らしいですね。

さて明日はどこにしようかな〜

天気よ持ち堪えてくれ〜!!

 

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ