天気と闘う。 | 東京でダイビングライセンス取得

202209/02

天気と闘う。

  • [ 更新日 ]09月02日 17時32分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]8−10m

今日のメンバー!

この時期はやっぱりソラスズメダイ

テトラの中って神秘的です。

こんばんは!シブチンです!

今週は天気と海況と闘っております。

なかなかパッとしない天気が続いており、ポイント選びが大変難しくなっております。

せっかくきて頂いたのに悪い海で潜らせるわけにはいかない!!と思いながら選んだ今日の海も富戸!

午後から悪くなってきてしまいましたが、なんとか2本潜れました〜!!

富戸は今、魚の群れがフィーバーしております♪

キビナゴにネンブツダイ、ソラスズメダイ、タカベなどなど。

テトラ方面も浅いところも群れているので、泳いでいるだけで最高です!

色鮮やかなブルーのソラスズメダイはずーっと見てられますね。僕が大好きな魚です!

そして今日はママになったゲスト様が久しぶりに潜りにきてくれました〜!!

ベストコンディションではありませんでしたが、久しぶりということもあってそんなの関係なく初めての海に入るような目をしていました!

今度は子供も一緒にダイビングやりましょう〜!!

 

明日はきっと晴れるでしょう。

素敵な海でありますように!明日に期待です!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ