サラブレッドだよ城ヶ崎当番 | 東京でダイビングライセンス取得

202209/25

サラブレッドだよ城ヶ崎当番

  • [ 更新日 ]09月25日 22時36分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]5-8m
晴れ

今日のメンバー

家族でアジデスTシャツ

身長差

おめでとー

おじいちゃん笑笑

こんにちは!丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

 

台風は通り過ぎましたが、雨水の影響で透明度がガタ落ち。

ということで、今日も西伊豆に遠征!

 

平沢に行ってきました。

 

なんだか他のお客様も少なく、平日気分。

 

そして今回のゲストは、TDFで知り合い結婚してお子さんが産まれたばかりの2組のご夫婦が参加!

 

赤ちゃんの面倒を見なければいけないので、1本目嫁チーム、2本目旦那チームで潜りました。

 

いやぁ、赤ちゃんが可愛すぎる。

ほっこり癒しです。

 

ご夫婦揃って潜るのはまだ先になりそうですが、将来のお子様はダイバー間違いなし!

 

サラブレッドですね。

 

平沢の海は昨日と打って変わって、表層がすごく綺麗!

一日でこんなに変わるのかと感動しました。

 

ミナミギンポに見送られ、ご夫婦ダイバーたちは束の間の休憩を味わいました。

 

そして100本祝いも!

おめでとうございます!

 

さて明日は最終日。

そろそろ東で潜りたい、、、

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ