やっと東伊豆で潜れました~ | 東京でダイビングライセンス取得

202209/12

やっと東伊豆で潜れました~

  • [ 更新日 ]09月12日 15時44分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]5~12m
晴れ

青春〜!!

すぐに逃げないダイバーに優しいテンス♡

ソラスズメダイの大家族

こんな近場に美味しいご飯屋さんがあってのんびりできるのは城ヶ崎だけ!

こんにちは!

 

かずうみです。

 

今回の城ヶ崎。

実は海況不良で、3日間西伊豆に遠征していたんです、、、。

 

ですが、今日は東伊豆で潜れました!!

 

ということで、今回は赤沢へ!!

 

いや、クラブハウスから近い!!(笑)

 

そして、3日間潜れなかったとは思えないくらい

とーーっても穏やか

 

最高です。

 

エントリーした瞬間、アオリイカの子どもたちの群れ

がお出迎え~

 

他にも、テンスやムレハタタテダイ、チダイなど

たくさんの生物を観察できました。

 

そして、1センチサイズのミノカサゴの幼魚も♡

 

透明スケスケで可愛かったんです9!!!!!

 

2本目こそ透視度は少し悪くなりましたが、

 

気持ちよく潜れました!

 

そして今回の城ヶ崎でのご飯は一海セレクト☆

 

伊豆高原駅の中にある「おかりば」へ

 

伊豆の海鮮を堪能しました~

 

毎回思うのですが、城ヶ崎の4日間は本当にあっという間

 

もう終わってしまいました。

 

僕も、10月にデビューするので、城ヶ崎にまた来るのが

楽しみです!

 

次は、TDFが誇るエンターテイナー、ひろしさんです!

(ビックヒロシ)

お楽しみに!!!

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ