カメ、キタ――――― | 東京でダイビングライセンス取得

202210/09

カメ、キタ―――――

  • [ 更新日 ]10月09日 17時39分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

初ダイブ!

ピース♪

映えスポット

アオウミガメ―

本日は朝から風が吹き荒れていました。

北風です・・・でも気温はそんなに寒くなく初日に比べたら全然問題なしです。

 

と、いうことで今日のポイントは八幡野です。

やはり貸し切り状態とはいかずダイバーもそこそこいました。

うねりも弱く問題なく入れるレベルですが潮が引いているのでちょっと足がとられてしまうこともありました。

 

水中は全体的に綺麗で快適です。

八幡野の映えスポットのミツボシクロスズメダイ、クマノミを見たり、テトラ付近のハタンポの群れを見たりで楽しんできました。

 

そして今日のヒットはアオウミガメ―。先日撮れなかったので今日はばっちり撮影できましたー。

ゲストもテンションあがりまくりでしたね。

 

そして、体験ダイビングもやってきましたー。

初めての海でのダイビング。緊張していましたね。

ただ、入ってみるとすんなり入れちゃいました。

マスクはちょっと気になっていたみたいですが、フィンキックもぐいぐい進むし、耳抜きも問題ないしで結構遠出できましたー。

カマスの群れに感動していたかな。

またダイバーになって八幡野の海にご一緒したいですね。待ってますよー。

 

という1日をすごしてきました。

明日は南寄りの風が吹くので富戸かなぁ・・・・

お楽しみに―♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2022
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ