秋風感じる最終日♪ | 東京でダイビングライセンス取得

202208/29

秋風感じる最終日♪

  • [ 更新日 ]08月29日 21時59分
  • [ 日直 ]林 ふみ
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]3-6m
曇り

みなさま、こんばんは!

当番最終日を迎えましたフミです(*'▽')

 

今日は、朝から、曇り空が広がっていたのですが、時々ひょっこりと太陽が顔を出してくれたおかげで、昨日よりもだいぶあったかい気候でした。

それでも、すっかり湿度を無くした、涼しい風が吹くようになり、秋を感じますね~

あっという間に、金木犀の香りがしだすんだろうな。

1年ってあっという間だな。

秋風を感じると、なんだかエモい気持ちになりますよね、うん。

 

さて、本日も北東の風強めのため、赤沢で潜ってまいりました!

そしたら、なんと、平日にも関わらず大混雑…!

水中で渋滞が起きるほどでした(笑)

大混雑していることと、昨日よりもうねりが大きくなったことで、水中の透明度もダウン。

それでも、相変わらず優雅に群れてくれているムレハタタデダイや、アオリイカの子供たちは姿を見せてくれました。

大混雑を避けて、行ったことない方向に進んでいったら、キタマクラの子供たちが大集合している場所がありまして。

その子たちに向かってバブルリングを飛ばして、遊びました(笑)

なんであの子たちは、バブルリングに寄ってくるんでしょう?

くるくるくる~!って遊ぶのが楽しい、ってわかっているのかしら…

不思議だあ。

いつか、ふみの生態観察ツアーで、キタマクラもテーマにしてみたいと目論んでおりますのでお楽しみに!(笑)

 

4日間、城ケ崎に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!

そして、4日間、この日記にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

 

そしてそして、3日間写真を提供してくださったAさん、本当にありがとうございました~!!!

 

次の当番は、シブヤくんです(*'ω'*)

持ち前のうるさ…間違えた、持ち前の「明るさ」で、楽しませてくれること間違いなしです♪

お楽しみに~!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2022
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ