グルメツアー!?いえいえ城ヶ崎です | 東京でダイビングライセンス取得

202209/11

グルメツアー!?いえいえ城ヶ崎です

  • [ 更新日 ]09月11日 20時33分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]3〜5m
晴れ

大勢の方にご参加いただきました!ありがとうございます♡

かくれんぼ

ボヨンっってしたビゼンクラゲ!!!!!笑

おしりフリフリ

ガーリックシュリンプほおばる!グルメツアーかなあ。

こんばんは!

いちごです。

 

今日も北東の風強め。

また富戸は行けず…

 

朝ダメ元で見てきましたがこれは無理だ!

 

安全•楽しい海をがモットー

 

ということで今日は平沢へ!

 

東側のダイビングポイントが限られているため混んでいましたが外は涼しい風が吹いて過ごしやす1日でした♪

 

一本目は今回の城ヶ崎の初日のあのタカベの群れを狙いにいきましたがまさかの群れゼロ。

時間帯の問題なのかなあ。

 

マクロ攻めでいきました。

 

にっこりニジギンポにご挨拶してから平沢のめちゃくちゃおおきいウミトサカ、通称《化けトサカ》にいくとツノダシが2匹ペアでお出迎え。

 

ツノダシを見ると夏だなあという感じがします。

 

二本目はおしりフリフリイソギンチャクモエビにミニマムウツボ。

サンゴに群れてる色とりどりな赤ちゃんお魚もキュートでした♪

 

お昼ご飯はみんなで外でガーリックシュリンプ弁当。

昨日行った寿太郎みかんスムージーのお店はガーリックシュリンプ弁当のテイクアウトもあるんです!

 

連日美味しいものばかり食べ過ぎてなんかだ太りそう…。

 

まあいっか!笑

 

 

明日はどこに行こうかなあ。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ