お当番が始まりました。 | 東京でダイビングライセンス取得

202309/01

お当番が始まりました。

  • [ 更新日 ]09月01日 19時07分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]5~10M
晴れ

さ~ 出発

群れ

良い色出てます!

こんばんは。

 

のりです。

今日から3日間、クラブハウスのお当番です。

よろしくお願いします。

 

さて、今日は最近、生き物も透明度もコンディションも

絶好調!という噂の富戸に行ってきました。

 

ここで質問

寒いけど透明度が良い海と、温かいけど透明度が良くない海。どちらが好きですか?

今日の富戸は両方!

1本目温かく、2本目冷たく、しかも変な流れがある海でした。2本目の後半は冷えましたね。

 

それでも夏の海らしく、魚の群れに囲まれ、カエルアンコウなどの小物も楽しんできました。

 

今日の写真は初めてカメラレンタルしたHさんに借りました。ありがとうございます。

 

初めての水中写真でもこんなに綺麗に撮れます。

ぜひレンタルしてみて下さーい。

明日も富戸かな、、、

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2023
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ