撮っちゃうよね | 東京でダイビングライセンス取得

202212/03

撮っちゃうよね

  • [ 更新日 ]12月03日 17時34分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]8-15m
晴れ

こんにちは!カズです。

城ヶ崎店勤務3日目の本日も

「八幡野」のビーチを潜りました。

 

さすが週末なので、ダイバー多かったですね。

レアな魚が多いので、人気のレア者の周りは

ダイバーでいっぱい!

でも、譲り合ったり別の生物を見たりと

時間差をつければダイジョーブ!

問題ありません。

まずはこちら。どこにいるでしょう?

オビテンスモドキの若魚です。変な魚w

 

フリソデエビとハダカハオコゼを見ようと

岩に向かうと・・・

ダイバーがいっぱいw

 

なので、そのまま進みクマドリカエルアンコウを先に見にいく事にしました。

 

すると昨日の奴が遠くから僕を見つけて

近づいてきました。

大きなコブダイ。もうお友達ですねw

 

で、クマドリカエルアンコウのところまで

行ってみると・・・

位置が悪いぞw背中からしか撮れません

でした。ちーん!

根の周辺では珍しいルリハタと出会いました。

岩場にしかいないのよね。

で、戻りがけでハダカハオコゼと

フリソデエビを確認。

根の上にはミツボシクロスズメダイが

たーーくさん!

 

そりゃ写真撮っちゃうよね。

 

明日は風向きが変わりそうです。

最終日、どこで潜りましょう?

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ