伊豆で沖縄を堪能しつつのインベーダー | 東京でダイビングライセンス取得

202212/09

伊豆で沖縄を堪能しつつのインベーダー

  • [ 更新日 ]12月09日 21時08分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8〜10m
晴れ

555本祝いをしました!

ハダカハオコゼ(Yちゃん提供)

こっち見た(Yちゃん提供)

沖縄料理を満喫

こんにちぱ+.(ノ*・ω・)ノ*丸の内OLは出張で城ヶ崎の女に!

今年最後のお当番が始まります。

 

そんな今日は八幡野へ。

 

久しぶりの八幡野。クリスマス感いっぱいでサンタのコスチュームの貸し出しもありました(・ω・*)

やりたい。

 

水中はキラキラと太陽の光が降り注ぎ綺麗。生物はオビテンスモドキにクマノミ、テンス、テンス、テンス(葉っぱ)にハダカハオコゼ、フリソデエビ。

 

生物沢山で大満足!

 

そして555本の記念ダイビング!

500本超え出すとゾロ目記念ダイビングもよきですね。

 

お昼はクラブハウスの近くにある沖縄料理屋さんでテイクアウト☆

トロトロソーキ丼に舌鼓(*≧ω・)b

 

夜はいつの間にか置いてあるインベーダーゲームで点数の争い。

初めての私は秒で消え去ったのでした。

 

さて、明日はどこへ行こうかな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2022
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ