ベストコンディション | 東京でダイビングライセンス取得

202312/03

ベストコンディション

  • [ 更新日 ]12月03日 16時00分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

タカベシャワー

光のシャワー

クリスマス

とにかく光が綺麗だった

シェルドライかっこいい

藤田ひろしです!

本日は富戸ヨコバマでダイビング!昨夜遅くにフィリピンで起きた地震の影響で伊豆の方まで津波注意報が出ていたので解除されるまでは待機!と思ったらいつも出発する時間にちょうど解除になるというミラクル!そして今日は南西の風で富戸はツルツルペタペタの穏やかすぎる海!そして晴天!こんな絶妙なコンディションであれば行きますよ富戸ホール!光のシャワーがもの凄くきれいでした。

さらにテトラポット方面のタカベの群れは超絶圧巻!

最高の海でした!

冬の海イイな~!

サーチアンドリカバリーSPにご参加の3名様も無事にSP取得と言うことでおめでとうございます!

何年続けても何本潜っても技術のアップデートに取り組むとこは素晴らしいと思います!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2023
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ