海の中は賑やか | 東京でダイビングライセンス取得

202311/28

海の中は賑やか

  • [ 更新日 ]11月28日 19時40分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]7-12m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は南西の風がビュービュー。

ですが、北東向きの富戸ヨコバマはベタ凪。

なので元気に3Divesいってみましょー!

浅場は透視度が良いですね。

エントリーしてすぐにイワシがぐっちゃり

クマノミにご挨拶して、

大きめのフリソデエビに会いにいきます。

 

休憩が終わり、再びエントリー口を見ると

ナンヨウツバメウオの若魚が登場!

 

南のお魚続きでいくと、

ミナミハコフグの幼魚

コガネキュウセンの幼魚

ソメワケヤッコ

フタスジタマガシラの幼魚

セナキルリスズメダイ

イナセギンポ

イトベラの幼魚

ウメイロモドキの幼魚に

ミナミフトスジイシモチの幼魚

などなど、まだ海の中は熱帯魚がたくさんです

エビ系ではイソギンチャクカクレエビに

極小のコシオリエビ

いつものコケギンポや

エキジットロープのカエルウオにご挨拶をして本日のダイビングも無事終了であります。

 

明日も風向きは変わらない予報ですね。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ