エビがいっぱい | 東京でダイビングライセンス取得

202311/24

エビがいっぱい

  • [ 更新日 ]11月24日 19時36分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10-13m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は富戸ヨコバマでカメラ派ツアーを

開催しました。

ゆっくりじっくり水中写真を楽しんで頂ける

ガイドを致します。

被写体が多すぎるwので、元気に3Divesです!

穏やかな富戸ヨコバマ

透視度は少し回復です!

相変わらずタカベが群れていますが、

今日はマクロで攻めていきましょう。

フリソデエビ(大)の横には

フリソデエビ(小)が現れました!

テトラにはヨスジフエダイの若魚

クリアクリーナーシュリンプ

いつものコケギンポくん

休憩中にヨコバマに漁船がやってきました。

 

そう、クリスマスツリーの投下です!

さっそくみんなで記念撮影

メリークリスマス!

 

右の崖方面には

ヤシャハゼに

ネジリンボウ

コシオリエビ(大)と

コシオリエビ(極小)

そして右の崖方面にもフリソデエビ(小)が!

左はシロタスキベラ 右はナメラベラ

共に南国のお魚です。

 

そしてオオアカヒトデを発見!

っという事はーーーー

やっぱりいましたヒトデヤドリエビ

 

マクロ充実のヨコバマでした。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ