上も見よう | 東京でダイビングライセンス取得

202311/10

上も見よう

  • [ 更新日 ]11月10日 19時52分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]15m

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は波もおさまりました富戸ヨコバマへ。

 

あいにくの雨模様でしたが、

水中はキレイすぎるw

太陽の光が入っていたら、

もっとキレイだったでしょう。

 

でも小物探しからw

ウミシダを見てみるとコマチコシオリエビが

上手に隠れていました。

コガネキュウセンの幼魚や

オトメハゼのペア

人気者のミナミハコフグの幼魚など

季節来遊魚もまだまだ元気いっぱいですねー

キツネベラの幼魚や

コロダイの幼魚は大きく育ってきました。

名前が分からない魚を調べてみると

ミナミフトスジイシモチの幼魚だそう。

沖縄とかに多いらしい。

最近よく見かけるけど名前分からないから

こちらも調べてみたらイトベラというお魚。

 

名前覚えなきゃねーw

 

っというふうに小物ばかりを見ていると、

ヘダイの超大群がすぐ近くを

通り過ぎていたのでありました。

 

上も見ましょうw

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ