城ヶ崎当番でやり残したこと | 東京でダイビングライセンス取得

202211/06

城ヶ崎当番でやり残したこと

  • [ 更新日 ]11月06日 22時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22ー度
  • [ 透明度 ]3〜8m
晴れ

絶景〜!

綺麗なお空♡

イシモチまみれ

近すぎイシダイ

こんにちは!

いちごです。

 

城ヶ崎当番最終日。

そして今年最後の城ヶ崎当番。

 

振り返ればのりさんと行く予定だった城ヶ崎は初日の前泊は私だけでソワソワしたり

 

富戸の軽トラックがマニュアル車しかなくなってゲストの皆様に助けてもらったり、

 

3日連続西伊豆大移動をしたり

と濃い一年でした。

 

 

でも最後にやり残したことがある!!

 

それは朝日を城ヶ崎海岸のつり橋からみること♡

あの絶景からの朝日なんて映えじゃないですか( ; ; )

ということで行ってまいりました^^

 

残念ながら朝日の方向に雲がかかっていて完全な朝日は見れませんでしたが、

いつ行っても絶景ーっ

朝からチャージ完了!

 

そして今日は赤沢へ!

奥まで行けば透明度もいいということでふわふわと楽しんで来ました^^

途中で会ったイシダイはめちゃくちゃ人懐っこく、

しばらく着いてきたり、

イシモチの玉にも会いました。

 

群れじゃないんです

 

玉なんです。

1ヶ所にぎゅっと集まっており、その玉の反対側にいるダイバー見えないぐらい!笑

あの数の多さは私も初めて見ました

 

そんなこんなで4日間全て違うポイントに行き思ったことは

 

 

やっぱり伊豆っていいわあ…

 

 

ご参加頂いた皆様ほんっっっとうにありがとうございました♪

来年もいい海をご案内できるように頑張って行きますm(_ _)m

 

 

さ〜て来週の城ヶ崎当番は〜?(サザエさん風)

 ビッグなヒロシさんです!!

人を笑顔にする力はTDFピカイチ!!

クラブハウスも笑顔に溢れることでしょう^^

 

 

ではまた来年〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2022
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ