群れダイビング | 東京でダイビングライセンス取得

202210/30

群れダイビング

  • [ 更新日 ]10月30日 18時06分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

群れ!

群れ!

そして突っ込む!!

こんばんは!シブチンです!

3日目の今日も北東の風。どうせ明日も北東です。笑

今回はついてないなー!と思っていたのですが、、

昨日の八幡野も透明度がよく、海には大変恵まれている日々が続いています!

そして今日は大好きな赤沢ボート!!

赤沢のボートはなんといっても群れがすごいんです!!

言葉で説明するのは難しいので、ぜひ目でみてください!

このポイントが嫌いな人は絶対にいないはず。

今日もたくさん魚が泳いでおりました〜!

ネンブツダイの群れがお出迎え、そこからタカベ、キビナゴ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイと続いて登場。

とにかく群れ!群れ!群れ!です!

ソフトコーラルも豊富なので、カメラ派には最高ですね。

ガラスハゼ、マルスズメダイ、ノコギリハギとマクロも充実です。

書ききれないくらいの魅力がありますが、最高の一言に尽きます!

ついに明日は最終日!

明日も綺麗な海で潜りたいな〜!!明日に期待!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2022
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ