城ヶ崎店長期出張10日目 ライトパワーアップ | 東京でダイビングライセンス取得

202208/18

城ヶ崎店長期出張10日目 ライトパワーアップ

  • [ 更新日 ]08月18日 18時07分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]21-23度
  • [ 透明度 ]5-13m

 

パラオ店のカズです!

ただ今、日本に一時帰国中!

そして城ヶ崎店長期出張10日目!

 

本日は、昨日見に行ったカミソリウオのペアを

ガッツリ撮りに行きましょう!っというテーマで富戸ヨコバマで潜りました。

持っていった水中ライトもパワーアップして

色をしっかり出してみました。

小さい方がオス、

大きい方がメスです。

 

お幸せに〜

 

帰りがけにカエルアンコウを探しましたが、

いない・・・。移動しちゃったのかしら?

 

最近よく見かけるコロダイの稚魚は

大きさもまちまち。

この子は少し成長が早い子ですね。

黄色い部分が多くなっています。

ウツボをじっくり見ると、

クリアクリーナーシュリンプという、大きな魚のお掃除をする透明なエビがよくついています。

 

波もウネリもなく穏やかでしたので、

富戸ホールにも行ってきました。

晴れてて太陽光が差し込んでたら綺麗だったのになー!

最後はエキジットロープのカエルウオと遊んで浮上。

冷水塊が入ってきますので、フードベストなどのインナーをお忘れなく!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2022
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ