遠征 | 東京でダイビングライセンス取得

202305/01

遠征

  • [ 更新日 ]05月01日 20時35分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

555ゾロ目記念ダイブ!

わからない、、、教えてタクマさん!

ひょえーちっちぇえ!

おっきいアオリイカ

こんにちは!

いちごです。

 

早いもので城ヶ崎当番も4日目

あっというまですね~。

 

今日は西伊豆へ遠征に!

富戸は北東の風でベストコンディションではなく、赤沢、八幡野も昨夜の前線通過の影響でウネリが入り

楽しいトコロを探した結果、

平沢へ行って参りました!!

 

天気は最高、カズさんは日焼け日和(笑)

こんなにお天気も良く、透明度も良かったのですが、、、 いちごチームは基本マクロ攻めで2ダイブしちゃいました。

 

平沢でもあまり冒険をしたことがなかったので事前情報を聞いて今まで行ったことのなかったウミウシポイントへ

 

1ミリ~2ミリぐらいの小さなウミウシを3種、ヘッドランドのところで1種見つけてきました

 

 

ウシラーのたくまさんには及びませんが、、、、

 

 

3~4月のTDFフォトコレクションのお題が『ウミウシ』だったため、最近はウミウシばっかり。

 

でも見つけるとまたこれが楽しいんですよ~!!

でも、

でもですね、

 

名前が分からない。

 

基本的に名前が分からないウミウシの方が多いのでゲストの皆様に写真を撮ってもらって陸上で識別という流れが多いです。

 

 

勉強しよ;;

 

そして今日は555本のゾロ目記念ダイブ♡

そんな記念すべき日にウミウシいっぱい見つけられてよかった〜!

おめでとうございます

さて明日は最終日です。

泣いても笑っても最高の1日になりますようにっ

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2023
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ