波読みの魔術師 | 東京でダイビングライセンス取得

202304/24

波読みの魔術師

  • [ 更新日 ]04月24日 16時58分
  • [ 日直 ]大石 拓磨
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

子ネコ

サガミ

どーも!たくまです!

今日は富戸で潜ってきましたよー!

ゲストと富戸に到着して海を見たら大荒れ!

ゲストはドン引きするぐらい荒れてましたね。(笑)

でも予報は午後から南よりの風になるので穏やかになる確信がありました。

ブリーフィングをしてのんびーりしてる間に海はどんどん穏やかに!

みんなびっくりしてました!

波読みの魔術師って呼んで!と言ったら見事に無視されました。それは新喜劇かと思うほどの無視。

今日のゲストは笑いのセンスがある人で決して本気の無視ではないと思ってます。。(´;ω;`)

 

そんな海だったから他のショップさんも2組しかいなくてNOストレス!

水中もここ最近1番綺麗!!

ネコザメも子供から1m以上の大人も見れたし富戸で初めてサガミリュウグウウミウシも見れて大満足!

明日は赤沢かなー!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ