偕老同穴 | 東京でダイビングライセンス取得

202304/30

偕老同穴

  • [ 更新日 ]04月30日 21時30分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5〜10m
晴れ

透けてる〜!

マクロ

フリフリでキュート

150本おめでとうございます♪

300本おめでとうございます♪

こんにちは!

いちごです

 

今日は富戸へ!

3日連続富戸も珍しいぐらい、東伊豆には嬉しい風向きでした!

そして今日は1日雨、、、、

の予報が私たちが出発するころには雨が止んでおりこれまたラッキー☆彡

 

 

カズさんチームはホウボウや子ネコ、タツノイトコをみたり

 

いちごチームはマクロ攻めのソフトコーラルについているエビ、カニ、ベニシボリを見てきました!

 

 

トゲトサカテッポウエビはずっとみたいな~と図鑑を見て夢を膨らましていたエビです

どうやらトゲトサカに寄生し、小さな穴をあけて夫婦で仲良く一緒に住むみたいです。

 

 

『偕老同穴』 の言葉が似合う生物ですね♡

 

 

そして今日はお祝いダイブ!

150本と、、、300本!

2人いたのです(´∀`*)

 

そして300本お祝いの方はご夫婦の奥様で旦那様からフラッグのプレゼントが♪

 

 

まさに『偕老同穴』

 

 

おめでとうございました!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ