記念パート2 | 東京でダイビングライセンス取得

202206/19

記念パート2

  • [ 更新日 ]06月19日 17時24分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

ありがとうございます!!

かみそりうおー

昨日の夕飯。でかいハンバーガー

昨日の雨からうってかわって快晴!!

暑いくらいです。朝一でドライスーツの中はびしょびしょになることを覚悟しました。

 

さて、本日のポイントは富戸に決定!!

人数もそこそこいて賑わいを見せていました。

 

水中はどんよりした感じはないですがまだはっきりしない透視度です。

でも問題なく潜れるレベルですので安心して泳いで行けます。

 

ネコザメ情報があったので探していきましたが撃沈・・・以前ふみちゃんが見たサイズのネコザメ見たかった。残念過ぎる。

 

でも他にはハナミノカサゴ、カザリイソギンチャクエビ、カミソリウオ、ベニカエルアンコウ、ムスメウシノシタなど見られました。

 

そして、本日も記念ダイブ―。

僕と300本を迎えたダイバーが!!

嬉しすぎる♪たくさんインストラクターがいますが僕との本数を数えてくれていたことや300本も一緒に潜っていられるなんて感無量です。

これからも期待に応えてなんでもやりますよー!!

よろしくお願いします♪

 

さて、明日は城ヶ崎最終日。

西風の恩恵で波が全くない城ヶ崎が過ごせています。

明日も西風!!最高!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2022
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ