お祝い&初体験♪ | 東京でダイビングライセンス取得

202205/28

お祝い&初体験♪

  • [ 更新日 ]05月28日 21時25分
  • [ 日直 ]林 ふみ
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]5~12m
晴れ

表彰式!

250本おめでとうございます!

みなさま、こんばんは!

当番2日目のフミです(*ノωノ)

 

今日も富戸で潜ってきました~!

やはり、夏に近づいてきている今日この頃、富戸にも大勢のダイバーが集結しておりました!

夏だなあと感じる景色。

 

さて、本日は、お客様250本のお祝いダイブをしました♪

1本目はすっごくすっごくすっごーーーく透明度が良くて、

「これなら全員で集合写真撮れるね~」

なんてお話してたのに、いざ2本目の本番を迎えたら、、、、

あれ?透明度落ちてるじゃん(笑)

おそらく、昨日の大雨の影響がここで出てきたのだと思われます。

春濁りというよりは、泥っぽい?土っぽいにごりでした。

でもでも!

水中で表彰式をして、ちゃんと集合写真も撮りました!

(後ろの方はちょっとかすんでるけど…笑)

こうしてお祝いできるの、本当に嬉しいなあ~

ダイビングをここまで続けて来てくださったことが、本当にありがたいことだなあと、しみじみ。
​​​​​​

そしてそして!

体験ダイバーさんも、海初体験しちゃいました♪

こちらは、助っ人のナガノヒロシくんが、頑張ってくれていました。

何の問題もなく、あっさり潜れてしまったそうです!

すごい!!

次にお会いする時は、体験ダイバーさんじゃなくて、オープンウォーターダイバーさんかな(*ノωノ)

楽しみにしております♪

 

明日も、お天気&海況共に良好の予報!

雨水による濁りは気になる所ですが…

元気に潜ってきまーす♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2022
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ