八幡野日和 | 東京でダイビングライセンス取得

202205/24

八幡野日和

  • [ 更新日 ]05月24日 23時09分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]5-8m
晴れ

クマノミは4匹健在!

兄弟仲良く…

さあやってきました!

 

ラスト城ヶ崎!!

本日は八幡野!!

今回は八幡野率高め^^

私も2日連続で八幡野は初めてなのですが、結構面白いものも沢山見れました!

 

雨の影響の濁りも取れ、奥まで行けば透明度は8mぐらい。 この時期としてははなまるな海でした!!

 

お初のフタイロニシキウミウシ

うんんわあああ綺麗な色だ!

おかわなテンスもいました♪

 

実は土曜日からずっとサポートしてくれていた一海君がなんと本日OFF!

 

ですが帰らず城ヶ崎にいてくれました笑

 

専門学校の同期で都市型ダイビングショップに就職した子達と八幡野で潜っていました。

 

ほんっっっと海が好きな一海君。 休みの日のほとんどは海にいます。

 

これから期待大ですね♪

 

 

いちご&城ヶ崎の振り返りをしてみると、、、

今回はポイント選択めちゃくちゃ難しかったです。

東側の風が吹いたり、雨の影響で透明度が落ちたり。

まだまだ勉強することが沢山ありました。

 

また7月!!城ヶ崎でお会いしましょ〜う!!

 

次のお当番は私たちのアイドルフミさん!!

土日は同期のナガノヒロシも参戦です!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2022
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ