ついに最終日、、、 | 東京でダイビングライセンス取得

201708/22

ついに最終日、、、

  • [ 更新日 ]08月22日 00時02分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10~12m
晴れ

無事終了

こんばんはシブチンです!!

今日はついに城ケ崎最終日!
いつも最終日になるとあっという間に感じるんですよね~。
いつもより長いようで短い城ケ崎最終日は海洋公園に潜ってきました!
海況はとても穏やか!そして快晴!透明度も10m越え!
最終日にふさわしい海でしたね~。
途中潮が入ってきて冷たい時もありましたが、、、笑
生物はネンブツダイの稚魚の群れ、スカシテンジクダイの稚魚などなど。ウミウシもアオウミウシ、サキシマミノウミウシがたくさんいました!

この城ケ崎が終わるとそろそろ夏が終わっていくのか~と感じてきました、、。
WETシーズンが終わる前にみなさんもガンガン海に行きましょうー!!

さて来週の当番はとしさんになります!
どんなネタを見せてくれるのでしょうかね~!
皆さんお楽しみに!!

それでは長谷見さんと僕の城ケ崎に来ていただいたみなさま本当にありがとうございました!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2017
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ