城ヶ崎最終日!! | 東京でダイビングライセンス取得

202110/18

城ヶ崎最終日!!

  • [ 更新日 ]10月18日 16時58分
  • [ 日直 ]永野 宏
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

伊豆ではなかなか見ることのできないヤッコさん

ずーっとついてくるイシダイさん

赤と青のコントラストがきれいだった…

こんにちは!!リトルヒロシです。

本日は赤沢でボートダイビングをしてきました。

昨日の天気が嘘のように晴れてとってもダイビング日和でしたね♪

さっそくですが一本目にはキンギョハナダイの子どもたちがうじゃうじゃしてて本当に金魚すくいで見るような暗い遅着て可愛かったですね~(*´▽`*)あれは癒されます。

そして二本目はオルトマンワラエビを見つけました。

自分も久々に見てテンションが上がっちゃいました♪

そのあとには、人懐っこいイシダイがずっとエキジットするまでついてきてましたね(笑)あれはあれで可愛らしかったですね!

陸上もだんだんと気温が下がってきてドライスーツのシーズンへと向かっているのを感じました。その分これから海もどんどん綺麗になっていくのでツアーのご参加お待ちしております。

というわけで初城ヶ崎当番(ふみさんのお供)をさせていただいて多くのお客様と出会い沢山のことを学ぶことが出来ました。これからも、来年のデビューツアーに向けて頑張ってゆきますので今後ともリトルなヒロシをよろしくお願いいたします。

それではひろしでした~(小っちゃい)

 

みなさま、こんばんは!

ここからはフミがご挨拶させていただきます♪

あっという間に4日間の当番も最終日。

初当番のリトルヒロシくんと一緒に、最後まで元気に駆け抜けました!!

お越しくださったみなさま、日記を読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

急に寒くなり、体が追い付かないですが、体調崩さぬようお気をつけください!

 

来週は、わたしの師匠であるコウセイさんの当番です♪

熱い海のお話が聞けるのが楽しみですね!

 

それでは、2月のフミ城ヶ崎まで、さよなら~(*ノωノ)

 

 

※最終日まで写真を提供してくださったWさん、本当にありがとうございました♡

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2021
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ