カメラーーー | 東京でダイビングライセンス取得

202109/07

カメラーーー

  • [ 更新日 ]09月07日 19時57分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]25、8度
  • [ 透明度 ]15m〜
晴れ

 

パラオ店のカズです!

ただ今、日本に一時帰国中!

そして城ヶ崎店に長期常駐勤務中!

 

本日は赤沢の海へ!

 

ちょっと事情があり僕がマクロ用に使っているカメラは、メーカー行きへ。

 

代替えカメラが昨日届きましたが、

ピント甘くて 合わんーーーーー!

 

っという事で、新しいカメラが届くまで

暫くはGo Proで撮影したワイドな写真が

多いかもしれません。

 

赤沢に黒潮が入ってきたのか?

青くて温かい海です!

シマアジの子供たちは手をフリフリすると

近づいて来てくれますw

面白いねー!

試しにイシダイの子供たちにも

手をフリフリすると近づいて来てくれますw

面白いねー!

 

試しにアカヒメジの子供たちにも

手をフリフリすると・・・

無視されますw

面白くないねー!

 

唯一撮れたちっちゃいのは

南のお魚 ヒラニザの子供。

 

でもマクロもたくさんいますよ。

テンクロスジギンポ、ニジギンポ、

カミナリベラの群れ、ツマジロモンガラの幼魚

ベラギンポなどなど。

 

はぁー

早くカメラ届かないかなぁ。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2021
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ