八幡野ダイブ! | 東京でダイビングライセンス取得

202102/27

八幡野ダイブ!

  • [ 更新日 ]02月27日 20時34分
  • [ 日直 ]立木 勇翔
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]5~10m
晴れ

久しぶりの八幡野

水中桜

水中シャンデリア

気づかなかったキビナゴ

ベストショットテンス

こんにちは!ゆうとです!

天気が回復し、ダイビング日和になった今日は八幡野で潜ってきました!

人数もイントラ含め15名という大人数!!

風の影響で八幡野も沢山の人で賑わってました!

 

水中ではキビナゴの群れやテンス、シロウミウシなど幅広~い生き物を見ることが出来ました!

そして今日は生き物探しの他にも水中のゴミ拾いもしてきました!!

波やうねりの影響で沢山のゴミが流れてきていて、プラスチックゴミやラムネのゴミ、中でも多かったのがアルミ缶のゴミでした!

みんなで協力し沢山ゴミを回収する事が出来ました!

清々しい気持ちで潜り終わることが出来たと思います!

 

これからも定期的にみんなでゴミ拾いをやりたいなと思いました!

明日の天気も晴れ予報なので、気持ちよく潜っていきたいと思います!

今日も沢山のご参加ありがとうございました!

明日の日記もお楽しみに!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2021
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去アーカイブ