見るも無惨な | 東京でダイビングライセンス取得

202102/08

見るも無惨な

  • [ 更新日 ]02月08日 16時22分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

まったりランチ中

無駄に洗練された無駄のない無駄な自撮り⭐︎

こんにちは!お当番最終日の幸成です!

今日のタイトルは今大人気の「鬼滅の刃」の登場キャラクター、鬼舞辻無惨(きぶつしむざん)とあだ名が似ている方がいらっしゃったので、なんならもう無惨様でいいじゃん!

という事で先日から無惨様とその方をお呼びして奉っていました。笑

 

そしていつも通り無惨様は夜は泥酔。

ヘベレケになった無惨様を見て一言。昼間とは打って変わって、「見るも無惨な」という言葉が当てはまり面白すぎでした!

 

さて今日は海洋公園です!

手賀沼のように穏やかな海へ潜るととんでもなく大きなコブダイやヒラメなど大物がお迎えしてくれました。

IOPと言えばポストってなわけで想いのこもったお手紙も投函。

お天気も良くゆっくりのんびり満喫してきました⭐︎

 

来週はシブチンがお当番です!

大きな笑い声とTDF1の優しさで城ヶ崎を包み込んでくれるでしょう!

 

それでは今回もご参加いただいた皆様、ありがとうございましたー⭐︎またねっ

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2021
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去アーカイブ