ブログ消えたー!ありえーーーん!! | 東京でダイビングライセンス取得

202102/07

ブログ消えたー!ありえーーーん!!

  • [ 更新日 ]02月07日 20時01分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

こんにちは、幸成です!

今日のタイトルは僕の心からの叫びです。笑

 

さっき一生懸命書いた昨日の夕ご飯の食レポがうまくアップロードされず全部消えました。。。涙

 

とりあえず言いたいことは、みなさん。

天山という中華料理屋を次回はぜひリクエストして下さい、、、ッ!!!

 

というわけで今日のブログはかなりのやっt、、、いやいや、シンプルイズベストなブログとなります!笑

 

今日も富戸でダイビング!

新顔ちゃんは、ネコザメや物凄い数のイワシ、季節外れのムレハタタテダイなどが見られましたよん。

 

明日は海洋公園に行きたいなーと思っております、それではっ

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2021
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去アーカイブ