アオリイカ復活 | 東京でダイビングライセンス取得

202008/17

アオリイカ復活

  • [ 更新日 ]08月17日 18時33分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]24,5度
  • [ 透明度 ]5〜8m
晴れ

パラオ店のカズです!

城ヶ崎店にて出張中です。

 

本日は富戸ヨコバマの海へ。

お盆休みも終わり、

ちょっと人が空いてきました。

 

が! 海の中は大賑わいです。

エントリー口付近には、カンパチに追われた

イワシが大群でグッチャリいます。

迫力満点です!

 

いつもならばもう終わっている

アオリイカの産卵が今でも見れます。

本日は6パイのイカが集まっておりました。

 

水深12mの砂地では、セミホウボウが

ゆっくりと羽を休めています。

ネッタイミノカサゴは青いソラスズメダイを

狙っての翼を広げてホバーリング。

なんかかっこいいですね。

そしてオプションの3本目は、潮が満ちている

富戸ホールで地形を堪能!

スタッフ2名体制でご案内してきましたが、

後輩のマコちゃんは先程、

東京に戻って行きました。

 

明日から数日は1人体制に戻りますが、

引続き、ガッツリ楽しんでいきましょう!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ