急遽参戦してきました! | 東京でダイビングライセンス取得

202008/10

急遽参戦してきました!

  • [ 更新日 ]08月10日 16時54分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]3m〜8m
晴れ

今日の透明度

ネコザメの赤ちゃん♡

カエルちゃん

キラキラキラー

まいど!彩乃です(*ФωФ)

今日はケントくんトシさん城ヶ崎に急遽参戦してきました!

入社してから城ヶ崎当番はまだ1回しかやったことがない私。城ヶ崎行きたすぎて、昨日の夜中に来ちゃいました♡

 

さて、今日は富戸で潜ってきました!

富戸は夏を迎えていましたね。

駐車場もぐしゃー、セッティングする場所もぐしゃー、エントリー口もぐしゃー、水面までぐしゃー。

人!人!人!人!人!人!人!

 

水中はというと、砂地に降りた瞬間の透明度は3mないぐらい。見えない、、、(;・∀・)

だがしかし!水深3mのところは途端にきれい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。日が差してキラキラキラー☆

富戸ホールは洗濯機のようでしたが(笑)

クマノミ、シマウミスズメ、ネンブツダイの幼魚などなどなど、水中も大賑わい!

そしてアイドル、ネコザメの赤ちゃん、カエルアンコウ登場!可愛かったぁ♡

楽しい富戸ヨコバマでした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

ケントくんは明日が最終日。

最後も楽しくがんばれー(*≧ω・)b

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ