しぶちん | 東京でダイビングライセンス取得

202007/11

しぶちん

  • [ 更新日 ]07月11日 17時46分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]2~3
曇り

茶色1号

茶色2号

茶色3号

本日のメンバー1

本日のメンバー2

こんにちはタッペイです!!

 

本日は9:10着の伊豆高原駅集合のゲスト様2名とシブチン1匹をお迎えに行きました。

 

シブチンは昨日終電を逃しちゃったそうで、皆様と同じく東京から電車で出勤しました。

 

朝、合流すると清々し~い顔で空を眺めていました。

哀愁が漂っていてずっとみてられましたわ~

 

シブヤさんお疲れさまでした!!!!

 

 

本日も富戸ヨコバマで潜りました。

この時期は南西の風が多く、安定に富戸で潜れました!!

今日も生物じっくり観察してきましたよ。昨日上げたハナミノカサゴ(ミノカサゴ×)はお腹が張りすぎて重いのか、水底に着底してじっとしていました。

そしてネコザメygやサカタザメ、ヒラタエイなどなどプチレアキャラも登場し、皆さん大満足!!

 

でも、もーーーーーーーーーすこ~し、

透明度が良くなればもっといいなぁーーーーーーーー。

 

明日明後日、少しでも良くなることを願って寝ます!!!

 

それではまた明日。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2020
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ