砂嵐だあ~!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201909/15

砂嵐だあ~!!!

  • [ 更新日 ]09月15日 18時39分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]5メートル
晴れ

すくすく成長中!!

かっちょいいよねこいつ

僕はカブトムシって説明する

こんにちは、カトぺです。
熱帯低気圧?てきなものがこのへんで最近
うろうろしてるみたいっすね。
困りますよねえ~、荒らされちゃうじゃない。
天気はすごいいいのに、海がご機嫌ナナメ、、、
そうだ、ドライブで西行っちゃおう!
またまた西伊豆獅子浜へ~♪

当然みんな逃げてやってきたので獅子浜は
はライブ会場みたいになっちゃいました(笑)。
透視度はいいはずなんだけどな~
って思ってたのもつかの間。
水中もライブ会場でした(笑)。
たまには生物を紹介しないダイビングも、面白い。

ライトをみんなが僕に当ててくれるから、
まるで主役になった気分でした(笑)。
しっかり安全第一で潜りましたね♪
マクロダイビングになりました。
アカシマシラヒゲエビやゼブラガニ、イボイソバナガニなど甲殻類ばかりでしたとさ♪
めでたしめでたし。

明日は最終日、どこに行こうかね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2019
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ