城ヶ崎店勤務スタート!! | 東京でダイビングライセンス取得

201907/15

城ヶ崎店勤務スタート!!

  • [ 更新日 ]07月15日 19時50分
  • [ 日直 ]大石 拓磨
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]3~5m
曇り
今日から4日間の城ヶ崎当番がスタートしました。

昨日の夜から入り掃除などをして気持ち良く使ってもらえるように出迎える準備!

今日来てくれたゲストがキレイでびっくりと言ってくれて報われました!!

海は富戸に行ってきました!
南西の風で台風の影響もあまりなくグッドコンディションでした!
透明度は浅瀬の方がすこし悪かったですね。。
でもあまり先が見えない中で泳いでて急にタカベの群れがブワ――――ってくるとビックリしますが冒険気分で楽しいですよね!!
ってゲストに言ったらお化け屋敷みたいで無理!っとバッサリ切られました。
私お化け屋敷でビクってなった事ないんです。逆にわくわくしてきちゃうタイプなんです。。。
タカベ以外にもウミスズメの赤ちゃんを紹介してたら手に寄ってきて一生懸命、隠れようとしてて鼻血が出るくらい可愛かったです。

明日も風向き悪くないし富戸かな。
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2019
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ