令和ダイビング | 東京でダイビングライセンス取得

201905/01

令和ダイビング

  • [ 更新日 ]05月01日 20時48分
  • [ 日直 ]柏崎 実子
  • [ 水温 ]16.6度
  • [ 透明度 ]8~15m
曇り

平成から令和へ・・・

クマノミのひょっこり

初ガイドーーー!!!

みなさんこんばんは!!
新入社員のまこです(^^)
入社してから約1ヶ月、毎日必死に!楽しく!!
頑張ってます!!!
さてさて、今回の当番は・・・
みさきちゃんと一緒にきています♪
しかも、昨日の夜はふみちゃん&みさきちゃん&まこのレディースDAYでした♡

そして、いよいよ『令和』になりましたね!!
昨日は年越し感満載で、カウントダウンして
盛り上がりました!

令和、初のダイビングは富戸に行ってきました!
昨日のコウセイ師匠とフミ隊長の意思を引き継ぎ、
石文字やってきました!!
昨日から引き続きのお客様は慣れた手つきで
石を運んでくれました♪

そしてそして、私!!初ガイドさせていただきました!
いやーーーーー難しい!!!
今日は、キビナゴの群れがキラキラしていて、
クマノミもひょっこり顔を出してくれました♪
砂地には、ネコザメもいたとか・・・!!
まだ春濁りもなくキレイな水中を楽しめます(^^)

1日でも早く皆様を楽しい水中世界へご案内出来るように頑張ります!!!!

明日からはかとちゃんも一緒にお当番です(^^)
5日間沢山吸収して、楽しく元気に頑張りまーす!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ