東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

201903/11

城ヶ崎最終日!!

  • [ 更新日 ]03月11日 21時15分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]17〜18度
  • [ 透明度 ]8〜12m
晴れ

浅場の群れが本当に綺麗で大好き!

モヒカンとタラコ唇が自慢!

ウミテングのおしどり夫婦♡

ピカチュウ~!こっち向いて~!(;o;)

ありがとうございましたー!!

タッペイです。
フミさん&タッペイ城ヶ崎最終日!
今日は平沢で潜りました!

到着後、サービスの人に「何が見れますか?」と尋ねると「ウミガメみれるよ」と言われました。
ウミガメ!?お~それは楽しみだ。
自信満々に張り切ってブリーフィングし、ドキドキと期待しながら潜りましたが、

結果現れず。

チキショーーーーー。

そんな日もありますよね。まぁまぁ亀がいなくても別にかめへんかめへん。

ウミガメ以外にも楽しめましたよ!
スズメダイ、アオリイカの大群、ピカチュウウミウシ&ヨウジウオがいましたよ。
ピカチュウは水中で誰が先に見つけるかを競いました。
5分が経過したところで1人手を挙げました!!

見つけたのはSさん!マスク越しから笑顔が溢れていました(笑)

自分で見つけると嬉しいですよね。良かったでーす!!

4日間で潜りに来てくれた皆様ありがとうございました!!



はい、ここからフミです~(*^_^*)
みなさんこんばんは!

初日、西伊豆獅子浜。
二日目、東伊豆八幡野。
三日目、東伊豆海洋公園。
四日目、西伊豆平沢。
ということで、西と東行ったり来たりの、そりゃあもうバッタバタな四日間でした(笑)
ただ、海は、そりゃあもう大変良いコンディションを保ってくれていました!
透明度がいい青い海で四日間潜れて、本当に幸せでした♪
水中の生き物たちとの出会いも、いろいろありました。
勝手に命名したニコニコホヤ(^○^)や、
相変わらずブサかわいいカエルアンコウ、
川のように流れるイカの大群、
モヒカンとタラコ唇がチャームポイントのコケギンポ、
てこてこ歩くウミテングのおしどり夫婦、
キビナゴの群れにスズメダイの群れにイシモチの群れ群れ群れ!!!
書き出したらキリが無いです(笑)
ああ~やっぱり海っておもしろい!!

四日間、たくさんのお客様も来てくださり、たくさん思い出できました♪
私達インストラクターにとって、
「楽しかった!」「一緒に潜れてよかった!」
とお客様に言っていただけることは、何よりの幸せです。
そんな幸せをたくさんいただいた四日間でした。
皆さん、本当にありがとうございました!

そして、今回の当番を一緒に頑張ってくれたタッペイくん。
バッタバタなスケジュールの中、よく頑張ってくれました!
今月末、ついにデビューツアーを迎えますので、ぜひこれからも応援してあげてください(*^_^*)

私フミの城ケ崎当番、次回はゴールデンウィーク前半にございます!
次はどんな出会いがあるのか楽しみです♪
そして、来週の当番は、ホラーが苦手なミサキちゃんと、またまたタッペイくん!
タッペイくんいわく、「ミサキさんは怒らせるとこわいから、絶対にホラー系のどっきりはNGなので気をつけます・・・」とのこと(笑)

では、長くなってしまいましたがこのあたりで失礼します!
四日間ありがとうございました~!


フミ&タッペイ
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ