どこ見ても生物だらけー | 東京でダイビングライセンス取得

201811/01

どこ見ても生物だらけー

  • [ 更新日 ]11月01日 18時56分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

ド迫力!トビエイ登場! 画像提供Nちゃん

オトヒメエビの質感けっこうすごい

キタマクラの井戸端会議

かわいいねー♪

もう草か葉っぱにしか見えません

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
担当は生七味がとても気になるタカシです。

城ヶ崎当番していると日々冷蔵庫に色々な物が溜まっていくのですが、
その中で「生七味」なるものがありまして、
これが色々入れてみたら美味しいんです。
これからの時期は温かいものに非常に合いそうなので重宝しそう。
買い足し必須のアイテムになりそうです。(笑)

さて本日からフミちゃんと一緒に当番。
本日の海は富戸ヨコバマへ。
引き続き落ち着いた気に海況で潜りやすかったです。
今日は手前側をメインで攻めてきましたが生物多いですねー。
特にトビエイは大迫力だったみたいです!
その他も小さい可愛い子達がいっぱい。
どこを見ても楽しい海でした。

明日も期待しちゃうぜー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ