かくれんぼマスター達 | 東京でダイビングライセンス取得

201809/20

かくれんぼマスター達

  • [ 更新日 ]09月20日 17時57分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]15m

サザナミヤッコの幼魚

トゲチョウチョウウオの幼魚

隠れ上手なハナタツ

テンスがいっぱい

カミソリウオのペア

はい、今日もお送りします城ヶ崎日記!
キズパワーパッドってすごい!
サイパン店たかしです。

初めて使いましたキズパワーパッド。
凄いですね。
防水って書いてありましたが、
貼ったままダイビングしても全然剥がれません。
そして傷の治りがホントに早い気がする♪
これで傷がキレイに治ったら凄いな。
あとで様子を見るのが楽しみです。

さて本日の海は八幡野へ。
あいにくの雨でしたが、
水温あたたかくて快適♪
そして透明度も良くて水中見える見える♪
これで陽の光が入ってたら更に綺麗なんだったんだろうなー。

今日は隠れるのが上手な「かくれんぼマスター」が沢山。
岩のすき間や下などには、サザナミヤッコやトゲチョウチョウウオの可愛い幼魚達が。
海藻や、落ち葉などに擬態しているハナタツ、カミソリウオ達。
そして瞬間移動するかの様に一瞬で砂に隠れる名人テンス!
しかもテンスいっぱい居ました。
その他にも色々な生物が見れました。

さすがにベストシーズンに入った伊豆の海!
見るもの沢山居すぎて紹介するにも悩んじゃう。
この海を今見ないでいつ見るのー。

じゃんじゃん遊びに来てください。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ