本日ハ海洋公園ナリ。 | 東京でダイビングライセンス取得

201809/01

本日ハ海洋公園ナリ。

  • [ 更新日 ]09月01日 16時17分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]5Mくらい
曇り
朝起きると、どんよりお天気。
少し肌寒いほどでした。

昨日までの暑さにやられて、みんなが『曇ってくれー』と願っていたのが通じたようです。

、、、が、さすがに小雨まで降ってくると、『晴れてくれー』に変わります。朝っぱらから人間のわがままを垣間見たのりでした。

今日は12名のゲストの方と海洋公園です。
日帰りチームも合わせると30人のTDFダイバーが海洋公園に大集合です。

水中は昨日の富戸よりは見えるけど、一昨日の海洋公園よりは見えない、感じです。
そろそろ台風の影響が出てきたかな、、、という海ですね。海洋公園スタッフ曰く『月曜日は無理』だそうです。

明日は台風対策中の富戸に行く予定です。

※カメラ忘れてすみません・・・。

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ