夏季、渾身の一枚の巻 | 東京でダイビングライセンス取得

201806/29

夏季、渾身の一枚の巻

  • [ 更新日 ]06月29日 23時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

きもちいい!!!

ひょっこり

ナツキ作

カトさん作


こんにちはナツキです!

今日は海洋公園に行ってきましたヨ(⌒∇⌒)
ヤシの木が並んで生えていて
気分はリゾート
何て思いながらカメラを構えると
なぜか存在感のある松の木が
どうやっても入ってしまう。。。
所がスキです。()

水中に入ると早速私たちを迎えてくれたのは
イワシたち!!!!!
そんなイワシたちに夢中になっていると
今度は反対方向からタカベの群れ!!!
みんななかよく揃って泳いでいました( *´艸`)

その他にも、おっきなニシキウミウシ。
大きすぎてカメラに収まらない程だったらしいです()
そして、黄色の可愛いハナタツ。
カトさんが私にカメラをかしてくれたのですが、
ハナタツさん動く動く。()
そんなに動くイメージの無いハナタツですが
カメラを構えると生物の動きに敏感になり
なかなかシャッターきれず。。。
写真て難しいのだなと思いました。

その他にも、ホンソメワケベラに気持ちよさそうに
クリーニングしてもらっているタカノハダイの姿や
いつ見てもお食事中のカワハギ、おいしそうなアカハタなどなど。

たくさんの生き物たちに会えた一日でした

明日のダイビングも楽しみ\(^o^)
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2018
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ