最高な城ヶ崎!! | 東京でダイビングライセンス取得

201806/03

最高な城ヶ崎!!

  • [ 更新日 ]06月03日 17時26分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]20 度
  • [ 透明度 ]3-5m
晴れ
こんにちわ!タッペイです!
今日で城ケ崎も最終日です。皆さん悔いなく潜れましたか??
この4日間振り返ると色々な出来事がありとても充実していました!
初日の夜には何日ぶりだろうかと思う久しぶりの絶品ハンバーグ!!と栄養バランス抜群の品々!!健康的な食事、御馳走様でした!!

それから占い師の方に自分の手相を見てもらい、これから僕の人生で待っている
衝撃的!!な運命がある事実も知りました(笑)

3日目の夜にはチーム対抗戦ボウリング大会を開催し盛り上がり、負けたチームは罰ゲームでドン・キホーテで買ったう〇こ味の粉を食べるという地獄の罰を受けました!!
気を抜いていたら放送事故になりかねない程の危険な粉でした(笑)
その後は花火もして盛り上がりました!!

最高な4日間をありがとうございました。

そして今日は八幡野に行って参りました。日曜日にも関わらず、ほぼ貸し切り状態でのびのびと潜れました!!
天気は晴れ!水温20度、透明度3~5mで昨日一昨日と変わらず、水中に入るとネンブツダイが群れていました。それからクマノミのペアを見つけて近づくと、ものすごい勢いで警戒して威嚇をされてしまい少し怒らせてしまいました・・・・。
また日曜日で生物達もお疲れ?だったのか分かりませんが、みんな優雅にのんび~~~~~~り泳いでいました。
てな感じで今日も平和な水中世界でありました。

来週は渋谷さんとなっちゃん!!賑やかになること間違いなしですね!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2018
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ