境界線 | 東京でダイビングライセンス取得

201803/09

境界線

  • [ 更新日 ]03月09日 22時18分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]20cm
曇り

境界線がみえますか!!??

水面が真っ黒け。笑

悔しいので河津七滝へ

はい!やってきました今週は私ハセミがお送りします!!どうぞよろしくお願いします。

さて昨日は大雨の中、城ヶ崎に来たのですが霧がものすごい濃くて陸上透明度5mの中突き進んできました。

低気圧の影響で東伊豆は全クローズ。というわけで大瀬崎へ!
獅子浜は川の濁りが入ってるだろうと予想し大瀬に電話しました。
「今日透明度どうですかー?」
「10~15mです」

いやーテンションだだ上がりです!

道中濁ってるところと綺麗なところの境界線がくっきり!
みんなで「すげー」と言いながら写真を撮って大瀬に到着。

セッティングしーの、さてブリーフィングスタート。
振り返ると………境界線が目の前に!!
ええーー!やっばー!

とりあえず水面移動して潜降。
まずは先に中見て来ますと伝えて降りると。透明度20センチ。こわーー!!!

というわけで今日はダイビング中止にしました。

テンションだだ下がり。
悲しいので河津七滝を見て。城ヶ崎に帰ってきました。
くっそー。明日こそは潜りたい。

明日からは僕の相棒シュンくんが登場します!
ご期待を!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ