7月ラスト!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201707/30

7月ラスト!!!

  • [ 更新日 ]07月30日 18時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8m
曇り

可愛いミナミハコフグちゃん♪

ぐわああと口を開けています!

ダイバー1周年おめでとうございます☆

7月ももう終わりですね・・・
最近本当に1か月過ぎるのが早く感じるミサキです・・・。

7月ラストの城ヶ崎は富戸に行ってきましたよ!
やっぱり富戸はいいですなあ~
何回行っても楽しい!飽きない!
今日はアオリイカの卵を見て、カスザメを見て、ミツボシクロスズメダイを見て、ミナミハコフグを見て、イセエビを見て・・・と大物やレアモノがたくさん見れてとても充実していました!!!
ミツボシクロスズメダイやミナミハコフグを見た時にはこの子たちが出てくる時期かあ~としみじみ思いました(*^_^*)
そして!
本日7/30でダイバーになって1周年という方3名がいらっしゃったのでお祝いしました☆
冒頭にも書いた通り、時の流れは本当に速いものでこの方たちがOWDを取った時のことを知っているのですが、もう1年経ったのか!!!という感じです・・・。
あの時からダイビングを続けていてくれるというのはとてもうれしいことです♪
ダイビングを続けているからこそ味わえることがたくさんあるのでぜひこれからも楽しみながら5年、10年・・・と続けていってくださいね!
改めてNちゃん、Sくん、Kくんおめでとうございます\(^o^)/

台風の影響でうねりはややあったものの無事この4日間東伊豆で潜れてよかったです!
4日間来てくださった皆様ありがとうございました!
またぜひ遊びに来て下さいね♪

来週の当番はコトミさんと加藤くんペア!
アイドルインストラクターコトミさんのラスト当番になるのかな・・・?
ここから21日まで遠しで城ケ崎店は営業になりますよ!
2人はどんな海を見せてくれるかなあ~?
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2017
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ