台風なんて関係ない!!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201707/28

台風なんて関係ない!!!!

  • [ 更新日 ]07月28日 21時18分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8~10M
晴れ

祝!1111本!!!

一緒に潜ったチームで1111本ポーズ

こんばんは!シブチンです!
今回は初めてみさきさんと組ませていただいてきております!今週は元気しかない二人がおくりとどけますよ!(笑)

今週は台風が心配されていましたが、そんなこともなく富戸に潜ってきましたよー!!
うねりが少し入っているくらいで穏やかで透明度もいい!
水温も冷たくない!!
快適な海でした♪
やっぱり富戸はいつも楽しいですね。
イソギンチャク畑から砂地も生物が豊富なのでいつも楽しませてくれます。

そして今日はSさんの1111本記念!!!!ぞろ目!!!
なんて素晴らしい本数、、、
ここまでダイビングを続けてくれているのは僕たちもとてもうれしい限りです。
まだまだ本数も増やしていって欲しいですし、まだまだダイビングを楽しんでいっていただきたいですね!!
本当におめでとうございます!

さて三日目の明日はどこに行きましょうね~。
楽しんでくるぞー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2017
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ